予想を大幅に上回るお問い合わせを頂いているため、
先着順でのご案内になります。
お申し込み頂いたお客様から
1〜2ヶ月で開業を目処に順次ご案内させて頂いております。
※契約後、ご入金を確認してから1〜2ヶ月になります。
お早めのお申し込みをオススメいたします。
※競合防止のため同ブランドでの出店にエリア制限をしております。
「バーチャル加盟店」とは、実店舗を持たず デリバリーサービスを利用し、オンライン上で別のお店を出店する新世代サービスです。
例えば、“ラーメン屋”がUber eatsなどのデリバリーサービス上では”ワッフル専門店”など専門店としての出店が可能となります。
すでに飲食店を経営している店舗様にデリバリーサービスのノウハウ、デリバリーに特化した商材を提供させて頂きます。
その上、デリバリーサービス上でのSEO対策やキャンペーン・マーケティングなどは本部で一貫して行いますので店舗様は入った注文を作るだけになります。
必要な設備・材料を用意するだけで、デリバリーサービスのウェブサイト・アプリ上で加盟店として営業することが可能です。
デリバリー専門のお店ですので、お客様は来店することはなく、どこで作られているかはわかりません。来るのはデリバリーの配達スタッフだけです。
そのため、従来のフランチャイズ加盟店のように、店舗に看板やロゴを飾ることや、店内を改装する必要もありません。
UBER EATSでは通常導入まで半年掛かりますが、大幅に期間を短縮できます。
弊社が扱う商材は原価率が低く、商品原価は資材含めて20%ほどになります。
いずれのブランドの商材もオペレーションが簡単、実店舗への影響は最小限です。
生タピオカ専門店 OWL TEA
サラダチキン研究所
元祖韓国ワッフル専門店 Crazy Waffle
プロテイン専門店 PRO CHARGE TOKYO
BANANA LAB
COCOCHA TOKYO
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